たなまいブログ

日々の出来事、京都のこと、食べ物のこと、愛犬であるパグのだいずのことを書いていきます✏

我が家の愛犬

我が家の愛犬を紹介します!

何を隠そう犬好き、というより鼻ぺちゃ大好きな私の愛犬。

今年の7月13日に香川県よりはるばるやって来ました。

5月26日生まれ、黒パグのだいず(♂)です。


f:id:tanamai:20160928230339j:image


f:id:tanamai:20160928230531j:image
↑の写真は来たばっかりの頃です。

今は4ヵ月になり、体重もみるみる増えて5キロのお米を持ってる感覚と同じです。

 

最近知り合った、パグを愛してやまない人に「パグは人懐っこくて番犬にもならへん。しかもご飯ちょうだい、遊んで、外出して、っていう欲求しかない。世の中の何の役にも立たへんでしょ。それでもパグを選ぶ人が好きです。」とパグについて語り合いました。

 

好きなわりにちょいちょいひどい事言ってはるのがおもしろくて、パグ愛をひしひしと感じました。

 

絶賛しつけ訓練中ではございますが、

やんちゃ坊主すぎて飼い主の私は日々震えています。。


f:id:tanamai:20160928233619j:image